この問題は、SSL対応のFileMaker Serverへのアクセスに使用されるホスト名が、サーバーのIPアドレスの逆引きによるホスト名と一致しない場合に発生する可能性があります。 たとえば、FileMaker Serverを指すCNAMEを提供する内部DNS規則があり、それが別のプライマリDNSエントリによって外部から利用可能であるとします。
通常、サーバーにアクセスするために使用されるホスト名は、サーバーが確立したホスト名と一致する必要があります。 そうでない場合、上の例のように、この検証を実行するメカニズムはオフにされるかもしれません。
▪360Works / Applications / bin /ディレクトリにあるsetenv.batファイルまたはsetenv.shファイルにアクセスし、最初のCATALINA_OPTS文字列を変更します。 文字列の末尾に追加します。 "-Djsse.enableSNIExtension = false"文字列の新しいパラメータと直前の最後のパラメータの間にスペースを含めるようにしてください。
▪360Works Application Serverを再起動します。
原文:Handshake alert: unrecognized_name http://docs.360works.com/index.php/MirrorSync_advanced_topics#Handshake_alert:_unrecognized_name
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