スプラッシュストア ヘルプセンター ヘルプセンターのホームページ
リクエストを送信
  1. スプラッシュストア ヘルプセンター
  2. SyncServer Pro(販売終了)
  3. FAQ よくあるご質問

FAQ よくあるご質問

フォローする 新しい記事 新しい記事とコメント

注意:Splash Storeでの販売が終了した製品です。このドキュメントは今後更新されません。最新情報は https://linearblue.zendesk.com/ を参照してください。

  • SSP Q&A|トライアル版の検証期間について
  • FMのトランザクションログの監査証跡以上の使用方法について
  • MySQLへ取り込んだデータを他のWEBシステムより参照したい
  • ライセンス数とサーバの台数について
  • SyncServer Proが安定するサーバーマシンの数はどれくらいですか?
  • SyncServer Proのデータ負荷が増加すると、FileMaker Server自体に影響はありますか?
  • SSPデータベースの最大容量を教えてください。
  • SyncServer Proでは、フィールドまたはレコード内に含めることができる文字数に制限がありますか?
  • 運用の途中で、SyncServer ProサーバーのIPアドレスが変わりました。どうすれば良いですか?
  • 監査証跡ログ機能において、最後の1件のレコードを削除した場合に、削除ログが取れません。 Roll Forward 機能において、削除データが復活してしまいますが、削除データは消したままにできませんか?
スプラッシュストア ヘルプセンター
Powered by Zendesk