FAQ よくあるご質問
注意:Splash Storeでの販売が終了した製品です。このドキュメントは今後更新されません。最新情報は https://linearblue.zendesk.com/ を参照してください。
- SSP Q&A|トライアル版の検証期間について
- FMのトランザクションログの監査証跡以上の使用方法について
- MySQLへ取り込んだデータを他のWEBシステムより参照したい
- ライセンス数とサーバの台数について
- SyncServer Proが安定するサーバーマシンの数はどれくらいですか?
- SyncServer Proのデータ負荷が増加すると、FileMaker Server自体に影響はありますか?
- SSPデータベースの最大容量を教えてください。
- SyncServer Proでは、フィールドまたはレコード内に含めることができる文字数に制限がありますか?
- 運用の途中で、SyncServer ProサーバーのIPアドレスが変わりました。どうすれば良いですか?
- 監査証跡ログ機能において、最後の1件のレコードを削除した場合に、削除ログが取れません。 Roll Forward 機能において、削除データが復活してしまいますが、削除データは消したままにできませんか?