ミラーシンク5 までのサポートは終了しました。報告フォームからの送信はできません。
お手元のミラーシンクの動作に問題がある場合、開発元(360works)にてログ解析することで、問題解決につながる場合があります。
ミラーシンクの管理画面のフォームにてお知らせください。
報告フォーム
管理画面 http://<<サーバのアドレス>>/MirrorSync/ の下部にリンクがあります。
直接アクセスする場合 http://<<サーバのアドレス>>/MirrorSync/bugreport.jsp
こちらのフォームに記入の上、送付してください。
このバグレポートでは、同期時の送受信の情報が含まれたファイルをSSL接続で暗号化して送信します。
サポート依頼:Splash, Inc. (日本語) を指定していただくと、弊社と開発元の両方に送付されます。
なお、開発元から直接英語にて回答がある場合があります。その際はお手数ですがご一報ください。
添付される情報
- 環境情報
- ミラーシンクのバージョン、環境情報
- Javaのバージョン、環境情報
- マシンの情報(OS、アドレス、ロケールなど)
- 同期のログファイル(MirrorSync.YYYY-MM-
DD.log) - ダンプファイル
- ミラーシンクの同期設定情報(Configuration)
オフライン環境からの送付
なんらかの都合でオフライン環境のため、フォームからの送信ができない場合、別のPCからフォームの必要項目をお知らせください。
その際、ミラーシンクサーバから下記のファイルをコピーし、添付をお願いします。
Windows: C:\Program Files\360Works\Applications\logs
MAC : /Library/360Works/Applications/logs
MirrorSync.[日付].log といった形式で、日付ごとにログファイルが作成されております。問題があった日付のログファイルを添付してください。
別途、開発元から追加のファイル添付を求められる場合があります。その場合は、合わせて添付してください。
注意事項
- ログの解析は開発元の360worksが行います。
- ログを受信した際はSplash Store help desk より開発元への依頼をサポートいたします。
- 弊社を経由せず360worksから質問者へ直接回答される場合がありますのでご了承ください。
- 360worksから直接回答があった際は、弊社からは2重に回答することは差し控えさせていただきます。
- 360worksと直接やりとりされる際に弊社のサポートが必要な場合、お手数ですがその旨ご依頼ください。
- 360worksと質問者様にて直接やりとりを続けられる際も、support@splash.jp をccに加えたままとしていただきますと、必要に応じて補足説明を加えるなどスムーズなやりとりをサポートいたします。
- お客様のご利用環境や、データベースに依存する問題の場合、弊社での詳細な動作検証が必要となる場合は、有償サポートとなります。あらかじめご了承ください
FMForums|MirrorSync Online Discussion Forum
FMForumsが主催するオンラインディスカッションフォーラム(英語)に 360works 製品専用ページがあります。新しいトピックを作成する前に、投稿を見て、質問が投稿されているかどうかを確認してください。オンラインディスカッションフォーラム(英語)|https://fmforums.com/forum/172-mirrorsync-by-360works/
原文:http://docs.360works.com/index.php/MirrorSync_basic_setup#Getting_help
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